※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんの抱っこ紐での冬の散歩と夜外出時の服装について教えてください。コニーとエルゴの抱っこ紐を使います。

生後間も無く3ヶ月の赤ちゃんの散歩について

抱っこ紐での冬の散歩、
赤ちゃんの服装は何を着ていますか?💦

また夜など外出する際の
赤ちゃんの服装も聞きたいです💦

コニーの抱っこ紐とエルゴの抱っこ紐があります!

コメント

はじめてのママリ🔰

キルト素材のコンビ肌着+カバーオールで抱っこ紐にケープしてます!気温低い日は靴下も履いてます🧦
抱っこ紐も服1枚に数えるので、着せ過ぎると暑いかなと思ってこれくらいです!
私もエルゴの抱っこ紐使ってます😊
夜はもっと寒いと思うのでもう一枚上着着せても良いと思います!

kai

3ヶ月であれば、長袖肌着+裏起毛のあるロンパース+靴下に、抱っこ紐して、抱っこ紐用のブランケットを着せます👶🏻

はじめてのママリ🔰

肌着、裏起毛のロンパース、靴下、帽子に抱っこ紐ケープしてます!
夜出かける時は上着も着せてます✊🏻🎀

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で散歩には行くので
半袖肌着➕カバーオール(家での格好のままです)➕ニット帽に抱っこ紐用のブランケットです。
抱っこ紐用のブランケットはめちゃくちゃ暖かいので
お腹はママの体温で背中はブランケットなのでプラスの服は着せていないです☺️

夜は基本でることないですが、もしでるなら移動は車で行く先も暖房あるとおもうので、車から出る瞬間に一瞬寒いくらいなら3ヶ月なら毛布にくるんでました☺️