※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
住まい

娘が一歳になったので、電動自転車の購入を考えています。皆さんは何をお勧めですか?メリットデメリットも教えてください。現在、ブリヂストンとパナソニックを検討中です。

娘が一歳になったので電動自転車の購入を考えています!

皆さんは何乗られてますか?
メリットデメリットなども教えていただけると助かります🙇‍♀️

今、ブリヂストンかパナソニックが一応候補です🚲

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り降りするときに足が引っ掛からないのが絶対条件だったので、我が家はPanasonicのギュットアニーズです😊

6年乗っていますが不具合もないですし、転倒も一度もありません😊

ままり

うちもギュットアニーズです。夫婦で170cm前後なので大きめ買ったんですが、もう少し小さめの標準のものでよかったかなとおもいました。後ろの子乗せ椅子が高くて子がよじ登るのも乗せるのも少し大変かなと。
二人目を考えてるなら、3人のりが良いですね。私は前かご部分が子乗せになるタイプと前かごの後ろに子乗せタイプが迷いましたが、荷物も乗せるならかごありでよかったと思ってます。3人のると多少漕ぐときガリ股になりますが😅

くまこ

我が家はパナソニックです。

子供を乗せる部分のクッションがコンビのものだったのでパナソニックにしました。

チャイルドシートとベビーカーがコンビのもので同じようなクッションだったので乗り慣れてる方がいいかなと思って選びました。

他の電動自転車乗ったことないのでデメリットは特に何も感じてないです。