※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が子供を寝かせたまま起こすことがストレス。旦那も同意しているのに、寝かせておいてほしい。眠たくてぐずる息子をあやしながら食事しているのに、義母は気にせずに起こしてくる。息子が眠くなるのは義母が起こすから。寝かしつけ中もうるさい。

子供寝てるのにすぐ起こす義母、、😮‍💨
薄ら目開けてたから~とか言うけど
ほっといたらそのまま寝るし構わないでって
旦那からも言ってもらってるのに😮‍💨
起こすから息子も眠たくてぐずるし
私はあやしながら立ったままご飯食べてるのに
「眠たいんかなー?そんな事ないなー」とか言うし、、
あんたが起こしたから眠たくてぐずってんだよ!😮‍💨
寝かけてる時も「眠たいんやな~」とか言いながらも
おもちゃカチャカチャして起こすし、、
もーーストレス!!

コメント

たろちゃんママ

ちょーストレスですね😫
わかります😭うちもおもちゃじゃないですが寝てるのに鼻歌歌われたり、扉ガタガタ閉めたり…耳が遠い義父なんで小声でクソッて言ってます😇(口悪くすみません)
眠たくないかどうかなんで義母さんが決めつけるんだって感じですね💨
私、ちょうどストレス溜まりすぎて体調面までヤバくなってきたので実家に避難中です🫠
ストレス溜めすぎないようにお気をつけください😭

• ママリ

ママリ

私も小声でウザ、って言ってます😂もーほんとストレスです😱やっと寝てくれたしゆっくり自分の時間満喫しようと思ったらすぐ起こすし、、😮‍💨溜めすぎないよう旦那に愚痴って発散しまくります😭

• 2月8日