※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大根と人参、もも肉で煮物を作ったけど、メインのおかずが決まらない。焼き魚か魚、お肉のメイン料理は何がいいかな?

思いつきで大根と人参、もも肉使った煮物作ったのですが今日のメインをなんにも考えずに作っちゃいました笑笑

みなさんならメインのおかずは何にされますか?🥹

焼き魚が1個冷凍してあるので魚かなぁと思いつつ、お肉のメイン料理作るとしたら何にされますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

煮物がメインで副菜にあえ物か豚汁にして、炊き込みご飯にします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

炊き込みご飯の素家にありました!!
    そして豚汁も出来そう、、😭
    主婦歴浅く煮物には魚?としか考え出なかったのでうれしいです🥹

ちなみに、、近々おでんもやるのですがおでんの場合は何にされますか?🥺
    追加で質問しちゃってすみません(;_;)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでんは、我が家やの場合好きすぎて、いっぱい作ってお鍋みたいにどでーん!と出してます。
    他に何かと言われたらお味噌汁かすまし汁にして刺身ぐらいですかね?

• 2月8日