※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2ヶ月半で生理が始まることはありますか?茶色っぽいおりものやピンクの血が出ているけど、生理なのか、何なのか不安です。

完母で2ヶ月半で生理始まることってありますか?😭

今朝起きてトイレに行くと、おりものシートに軽く茶色っぽいおりもの?血?が付いてました😭
お昼くらいにトイレに行くと、トイレットペーパーにおりものと混じったピンクの血が少し出てました。おしるしみたいな、、😭

全然出てるわけじゃないから生理なのか?この出血は何??って感じです、、😭何なんでしょうか、、、

コメント

🫶🏻

あると思いますよ~
1人目は完ミだったので1ヶ月で始まりましたが体質とかあるのか2人目母乳なのに1ヶ月できました😌

1回目も2回目も3日で終わって出血量もほんと少量で安定はしてませんが🥺

蓮

完母で1ヶ月半で生理来た人です🤦‍♀️

1年くらいは生理ないな!ひゃっほー!!っていう気持ちだったのにめっちゃ早く来て絶望でした(^_^;)

miyabi

ありますよー!
私は1人目の時、産後1ヶ月で始まりました😂💦