※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市でお土産におすすめのお菓子屋さんを教えてください。日曜日に営業していると助かります。

広島県の広島市あたりに遊びに行きます。車を使います。
広島市あたりでお土産にいいお菓子ありませんか??持って帰られるような、当日食べないとダメなもの以外がいいです🫶広島に行ったらもみじ饅頭とかお好み焼きのお菓子とかがお土産で多いですが、あげ慣れたしみんな貰い慣れてるだろうし(笑)
このお菓子屋さん有名!だとか見た目が映えててオススメ!なもの買って帰ろうかなって思っています。車なので多少走らせられるので、オススメなお菓子、スイーツ屋さんのコレ!ってやつ教えてください🎶日曜営業だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

バッケンモーツアルトの、からす麦クッキーが大好きです😍
店舗まで行かなくてもお土産売り場にもあると思います!イオンとかゆめタウンとか!
私普段クッキーとかそんな食べないんですが、このカラス麦クッキーは大好きで広島いくと買って帰ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味湧きました❤売り場が色々あるとのことなので寄れる道にないか調べて見ます。ありがとうございます😊

• 2月9日
ぐーみ

蘭楽堂のバターカステラ有名です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カステラ好きです(*´ω`*)場所調べてみます!ありがとうございます❤

• 2月9日