※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の病院受診前に離乳食の時間を調整したいです。起きたらすぐに食べさせるか、授乳だけでいいか悩んでいます。時間が取れるか心配です。

9ヶ月ベビです👶🏻

いつも8:30から1回目の離乳食をあげているのですが、明日は朝の9時からアレルギーの病院を受診します。
病院は車で15分くらいなので8時半過ぎには家を出ないとなんですが、この場合朝ご飯ってどうしたらいいんですかね💦
こういったことが初めてなもので😭

いつも7時に起きて8:30にご飯なので7時に起きてすぐに食べさせればいいですかね?
寝起きすぐでもし食べなかったら授乳だけで済ませても平気でしょうか?💦

わたしも出発前に家のことしたりバタバタしそうなので時間ずらしたとしてもゆっくり離乳食あげてる時間が取れるかどうか😩

コメント

♫

起きてすぐ食べれば起きてすぐ食べさせても良いと思いますし、
授乳だけで帰ってから離乳食でも良いと思います!

うちも朝バタバタでミルクだけでいいや!とかありました🤣
毎日じゃないですし、全然大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

もうバタバタが目に見えてるので授乳だけして病院行こうと思います💦

続けて質問で申し訳ないのですが、その場合って帰ってきてお昼ご飯からいつも通りの時間に戻せばいいですかね?💦
    帰ってきて変な時間にあげたら後の離乳食全部ずれちゃいますよね😭

こんな初歩的なこと聞いてすみません😭😭

• 2月8日
  • ♫

子供が食べそうであればいつもと同じ時間で離乳食あげちゃいます🌟

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    参考にさせていただきます✨

• 2月8日