※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
ココロ・悩み

最近抜け毛がひどく、高熱が出たためコロナ後遺症か心配。検査はしていないけど、後遺症がいつ落ち着くか不安。後遺症なら一安心。

最近抜け毛が酷くママリで調べてみるとコロナの後遺症で抜け毛と書いてありました。
10月中旬に検査はしていないのですが、高熱が出ました。
コロナだったのかも…😅
今更になって後遺症が出てきたのかなと思ってます💦
いつ頃落ち着くんだろう😭😭
後遺症だとしたら少し一安心なのですが😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で2ヶ月ぐらい大量に抜けました…

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    やはり2ヶ月ぐらいは抜けるんですね😭💦

    • 2月8日
ゆめmama

6ヶ月抜け毛に悩みました。。
産後の抜け毛と同じ感じで、特に3〜4ヶ月目がひどかったです🥹それ以降は少しずつ抜ける量が減っていき、病院は行かずに済みました。。

  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    コロナの後遺症でしたか?

    • 2月8日
  • ゆめmama

    ゆめmama


    恐らくそうだと思います🥹
    調べたところワクチン打ってない20〜30代が60%の確率で起こしやすいってなにかで見ました😇

    • 2月8日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    そうなんですね😅
    コロナワクチン打ってないです🙋🏻‍♀️

    • 2月8日
  • ゆめmama

    ゆめmama



    私も打ってないから
    条件的に揃ってるなーって感じです🥹
    掃除機も排水溝も毎度やばくないですか??

    早く改善されることを祈ってます😌🧡
    お大事に🍵

    • 2月8日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    先程お風呂に入ってきたら今日もやばかったです😅💦
    こんなに抜けると結構焦りますね🤯
    抜けている間のカラーとかどうしていましまか?

    • 2月8日
  • ゆめmama

    ゆめmama


    気にせずブリーチとかやってました🤣

    • 2月9日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    ブリーチは最強です!!🤣
    カラーしている時も結構抜けてましたよね?😂

    • 2月9日
  • ゆめmama

    ゆめmama


    抜けてたと思います😅
    シャンプーの時も
    すごい抜けるねー!!って
    お友達美容師さんが笑ってました🤭

    • 2月10日
  • ぴょん⑅◡̈*

    ぴょん⑅◡̈*

    カラーするのが怖くなってきました😂根本だけにしょうかな💦

    • 2月10日