※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーでお股がっつりみせてくれて、その時の性別と別日に見たエコーで性別が変わった方いますか?

エコーでお股がっつりみせてくれて、その時の性別と別日に見たエコーで性別が変わった方いますか?

コメント

ママリ

がっつりかはわかりませんが
14wで突起ありましたが女の子でした🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

がっつりお股見せてくれて女の子から男の子はないですかね?😳

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

あんまりないような気もしますけど
    女の子は生まれるまでわからない可能性もありますかね😂

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですよね🥺
    確かに女の子は確定貰えるの遅いですもんね💦

• 2月10日
M

エコーでお股みせてくれて女の子特有の割れ目があるから女の子だね!って言われたんですが、次の検診では男の子と言われ、男の子出産しました!笑

自分では女の子と言われた時絶対男の子だと思う!という謎の自信があり、次の検診で男の子って言われた時はやっぱりね!と思いました笑

• ママリ

ママリ

私もなんとなく男の子な気がするのですが、エコーでお股がっつり見せてくれたのですが、🐘さんが全くうつってなくて、、男の子も育ててみたいので次の検診でどうかなぁってところです🤣

• 2月9日