※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

扁桃腺炎で微熱が続いているが、ロキソニン飲んでも下がらず心配。明日仕事に行きたいが大丈夫か心配です。

扁桃腺炎なったことある方何日くらい熱続きましたか?
昨日の午後から微熱になりみるみるうちに上がっていき38.6度がMAXでしたがずーっと微熱でロキソニン飲んでも下がらず…
病院でもらった薬は飲んでいますが…
できれば明日は仕事に行きたい…下がるかなー🥲

コメント

ねこ

喉痛い!熱ある!ってわかった瞬間に病院行って扁桃腺炎だと診断されたらそれ用の薬処方してもらい1日で治します!笑
私の場合疲れが溜まってるとなるので、酷くなる前にすぐ病院行く。笑
初めてなった時は風邪だと思って自力で治そうとして4日間寝込んでしまいおかしいと思って病院駆け込むと 我慢しすぎ!もうちょっとで喉塞がるとこやで!と怒られ 笑 点滴されました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝込む前に昨日の時点で病院行きたかったのですが子供達のお迎え、仕事終わりで病院いっぱいで時間かかると言われ…一晩耐えました😅
    鎖飲んだら1日で治りますか?(笑)
    ずっと微熱で体しんどいです…

真ん中のお子さんと末っ子ちゃん、うちの子の月齢近いですね😆

• 2月8日
  • ねこ

ねこ

毎日お疲れ様です!
    子供たち預けて仕事休んで点滴行けないですか?💦
    私、腎盂腎炎や扁桃腺炎など疲れると出てくる病気持ちなんですけど病院行けは1日で治ります😂笑

本当ですね!
    まだまだ手のかかる時期ですよね😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチもしんどかったので夫が出勤時間を遅らせてくれて子供達を園に送ってくれたのでそのあと病院に行って午前中点滴しました!

喧嘩ばかりで嫌になります〜…3人もお子さんすごいです🥺⭐️

• 2月8日
  • ねこ

ねこ

点滴しても治らない感じですか?💦
    扁桃腺炎って言われたんですよね😱?

いやいや全然です!
    世の中のお母さんみんな凄い👏✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか治らないです😫
    扁桃腺炎って言われました!

3人目ほしんですけど夫と年の差婚なので早く作りたいです笑笑

• 2月8日
  • ねこ

ねこ

薬を飲みきるまでには治ります!
    毎日かかさずに飲んでください😊

そうなんですね!
    1番上の子がしっかりしてくれますよ😊

• 2月8日