※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵管の詰まりがある場合、タイミングを取るべきか悩んでいます。昨日卵管造影を受け、排卵予定日が近いです。FTをする予定があり、可能性があればタイミングを取りたいと考えています。どうすればいいでしょうか?

卵管の詰まりがある場合、タイミングとりますか??
昨日卵管造影をしました
14日が排卵予定で、3月あたりにFTをする予定です。
それまで何もせずにいるのは嫌で、少しでも可能性があるならタイミングを取ろうと思っていますが、みなさんならどうしますか??😭

コメント

てんまま

両方詰まっている訳でなければ可能性あると思うのでタイミングとってもいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両方って言われたので意味ないですかね…?😭タイミングとっても…

    • 2月8日
  • てんまま

    てんまま

    両方ですか😭
    ダメ元、っていう意味ではありかもしれないですが
    ちょっとでも期待しちゃうなら、いっそのことガッツリ休んで、ストレスフリーになるのも今後のためにはいいかもしれないです!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですよね、ありがとうございます😭

    • 2月8日
きなこ

両方完全に詰まってる感じですか?
奇跡的に卵子がすり抜けてくれるに賭けてタイミング取りましょ🤗🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両方なんです😭少しの可能性でも信じたいのでタイミングとります😭つまってたら卵管造影してもゴールデンとはいわないですよね…?

    • 2月8日