※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
住まい

引っ越し業者は3/9(土)の大物運び出しは忙しいですか?1週間早い方が良いでしょうか?3/10(日)の午後退去立ち会いにしました。

今度、戸建てに引っ越します。引渡しは終わっているので少しずつ荷物を運んではいるのですが、3/10(日)の午後退去立ち会いにしました。前日3/9(土)に引っ越し業者頼んで大きい物の運び出しだと忙しいですかね?💦1週間早い方が良いでしょうか?💦💦

コメント

まめ大福

引越しの次の日に退去立会いしました
引越しの時に全て持っていって軽く掃除もしたので、そこまで忙しくはなかったです

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

もう引っ越し業者にはお願い済みですか?
今から引っ越し業者にお願いだと春先は混むため、予定通りできないかもしれません💦
賃貸からのお引越しでしたらハウスクリーニングは入るはずなので、ある程度掃除できたら大丈夫だと思いますので私なら次の日に退去します😊

• ゆか

ゆか

今日見積り依頼を出しました😅💦そうですよねー💦最悪、1週早めるか主人に有休取ってもらうしかないですね😂💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日ならまだ大丈夫かもしれませんが、土日はお高い上に混みます😱
    どこかは空いてるかもしれないので、見積もりも何社かお願いしておいたほういいかもしれません🫨

• 2月8日
  • ゆか

ゆか

ネットで一括見積りやったら、色んな所から電話が来るようになってしまって、やらかしました😂💦(笑)
    平日とどのくらい違うか聞いて、主人に有休検討してもらいます😊

• 2月8日