※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シール買うべきか悩んでいます。保育園通う際に便利でしょうか?

お名前シール買おうかと悩んでます。持ってた方が便利ですか?
おなまえスタンプセットはもっているのですが

これから保育園通います(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシール便利だと思います☺️
逆にスタンプ持ってないです!

服のタグとかに貼ってます!便利です。
うちの地域ではお下がりの服や靴をリサイクルでまた下の世代にあげたりするんですが、その時にマジックで名前を書き込んでしまうのが個人的に嫌なのでシールにしています🥲

食洗機対応のシールだとスプーンフォーク洗っても落ちないので重宝してます!

、

小さいうちは使うことそんなになかったんですがクレパスとかそういうものを使うようになってからはシールが楽でした!
コップとかお弁当系の物もシールで一年剥がれないとか余裕だったので便利でしたよ✌️

はじめてのママリ🔰

私の保育園では、0.1.2.3歳クラスのうちはシールでの名前付け禁止でした💦誤飲してしまう可能性があるとかで😓
保育園に確認してから買った方がいいかもです!

はちぼう

シール便利です!剥がれたことないです🙌

はじめてのママリ🔰

3歳児ですが
シールもスタンプも両方持ってますが
シールほとんど使ってません!
小学校とかに上がって
鉛筆1本1本に名前シール貼ったりとかするようになったら便利かな?とは思いますが

いまはスタンプあれば十分です!

おんぷ

シール便利です。
水筒、お弁当、お箸、歯磨きコップとかに貼ってます☺️
防水タイプのシールで名前印字してくれるのを楽天で買いました☺️

ままり

スタンプ押せないもの、押しづらいものに使えるので便利です☺️
あとで人に譲るかもしれないものなんかはシールを使い、絶対譲ることがないようなものにはスタンプや名前ペンという感じで使い分けていますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはテプラ派です!
お名前シール割といい値段だったので、兄弟もいるのでテプラにしました!小学校行っても使えます!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!
参考になりました😊