※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

昨日、初めて胎児の心音を聞いて感動しました。流産の経験もあり、不安でしたが、楽しみを感じることを決意しました。

昨日11週4日、初めてエンジェルサウンズで心音聞こえた
嬉しくて号泣😖😢😭

前回、後期流産を経験して(この週数くらいで心拍げ止まってました)

今回の妊娠も怖くて怖くて毎日ビクビクしてた。
未来の赤ちゃんの話を嬉しそうに話すのさえ、辛くて話さないようにしてたけど、でもふと何が悪いんだろう?と思った
楽しみなんだから♥️楽しく話そうと思う😍
これからたくさん、楽しいことを想像しよう😊😊

コメント

ねねこ

私も、前回流産してしまったので不安で、家庭用ドップラー買いました😌聞こえたり聞こえなかったりしてますが、聞こえると感動ですよね✨
安心材料になります。

私も不安もありますが、お腹にもういてくれて頑張ってくれているので前向きな言葉をかけてあげたいです🥰楽しみを沢山考えましょう👏

• 結乙

結乙

実は機会は前回の妊娠のとき胸騒ぎがして購入したのですが、もう心拍止まっていて一度も聞こえなかなったので…😢
    初めて聞こえたので感動しました😭♥️

ありがとうございます😊明るい未来をたくさん考えていこうと思います✌️

• 2月8日
  • ねねこ

ねねこ

そうだったのですね、それはショックでしたね😢

今頑張ってくれているので今度はきっと大丈夫です!と自分にも言い聞かせます😊
    私も今日またドップラーやってみようと思います🤰

• 2月8日
  • 結乙

結乙

聞こえないままだったので、すごく感動しました😊
    悲しかったけどちょっと嬉しくなりました。

私も心拍聞いてみようと思います♥️

• 2月8日