※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が、義母から自分に似ていると言われることに違和感を感じています。義父や旦那は息子を褒める一方、義母は弟に似ていると言うため、気になっているようです。義母の気持ちが知りたいと思っています。

イケメン、男前だと言われる息子

義父や旦那が息子を見てイケメンやな〜私に似てるなと言ってくれます。

でも義母は何故かいつも私の弟似だと言います。

いつもお世話になっていて私は義母が大好きですが

その言葉に少し引っかかるというか

なんか、私に似て綺麗な顔立ちしてるねと言われる事が気に入らないのかな?と勝手に思ってしまいます。

義母の心情はどんな感じなんですかね🥲笑

コメント

もも

義母との関係によるかとは思いますが、私なら別に深い意味は無く単純にそう思ってるだけかな?って思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月8日
ベビーラブ

私も特に深い意味はなく、同性同士のほうが比較しやすいから弟さんの名前出してるだけという感じがしますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月8日
なこ

そこで旦那に似てる!って訂正されるなら引っかかりますが、弟さんなら違うのかなって思います。
弟さんとはじめてのママリさんも似てるなら単純にそう思ったとか、男の子だから男に似てほしいと思ってるとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月8日
ママリ

単純に似てるからでは??
うちも下の子が私の弟に似てるのでそう言ったりしますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月8日