※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

今週末、東武動物公園に行く予定です😄三連休だし、結構混んでますかね💦?…

今週末、東武動物公園に行く予定です😄
三連休だし、結構混んでますかね💦?

お昼はお弁当持ってく?と夫と話してたのですが、屋内で持ち込んだお弁当食べられる場所ってあるのでしょうか🥺?

授乳室も利用したいのですが、ミルク用のお湯ってあるかわかりますか?

下の子連れて長時間の外出は産後初なので、赤ちゃん連れお出かけの時注意すること、忘れやすいものなどあれば教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

東武動物公園は基本混みません😂食事もそんなに困らないと思いますよ〜!
お弁当食べるところもあります!
ミルク用のお湯もあるみたいです、ホームページ載ってます☺️
中に風船売ってるお兄さんがいたりしますが、1個1800円以上でめちゃくちゃぼったくりなんで気をつけてください😇

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    基本混まないんですね🤣
    めちゃくちゃ広いから、人がいてもそんなに混んでる感じしないんですかね?

    ぼったくりきをつけます😱
    家で遊ばないくせに、子供ってあぁいうところのやつ欲しがりますよね🫠

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!広すぎる+そんなに人来ない感じですね😇
    アニメとかとコラボしてると、もしかしたら混むかもしれないですが、それでもぎゅうぎゅう〜なんてことはあり得ないです😂

    そうなんですよね…高いのに1日で空気抜けたし、ほんとお気をつけください…

    • 2月8日
ぼんぼん🍑

室内の無料休憩所、改修工事中だと思うので、室内は無理かもしれないです🥲
なのでレストラン入るか、持ち込むなら外で食べるようになるかも?

もうご存知であったらすみません😅

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    返信遅くなりました🙇‍♀️
    えー!そうなんですね🥲
    残念です💦

    でも夫にそれを言ったら、じゃ外で食べるか!と弁当持ってく気満々でした😂
    外で食べるところで、テーブルと椅子を使えるところってあるかわかりますか🥺?

    • 2月10日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    遅くなりました😭

    外で食べるところは山ほどありますので大丈夫です!!!
    ちなみにひょんなことから我が家も昨日行ったんですが、暖かくて全然外で食べられました🖐️

    • 2月11日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    おはようございます😄
    今、向かう車中です🚗💨
    夫が張り切って、朝から2時間かけてお弁当作ってました😂笑
    今日も暖かそうで良かったです✨

    昨日行かれたとのことですが、混雑具合どんな感じでした🥺💦?

    • 2月11日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    全然空いてました!
    こんな2月に行くの初めてでしたが…冬だから空いてるのかな?

    乗り物の方にしか行ってないですが、ほとんど並ばず乗りまくれたので🎵
    観覧車並ばないで乗ったの初めてでした!笑

    • 2月11日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    旦那さんお弁当すごいです!
    暖かいので、お外で楽しんでください🎵
    休憩所もし空いてたらすみません🥹動物園のはじの方にあります!一応見てくださいね🎵

    楽しんできてください💕

    • 2月11日