※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

団地の木の撤去作業で車が汚れた。作業員が何も言わず、モヤモヤ。これはしょうがない?

一軒家です。家の真向かいの団地の敷地内にある大きな木の撤去作業が始まりました。今朝家を出ると、気を切ってる作業中でうちの目の前に停めてある車がかなり木屑を浴びて汚れてて、黒なので目立ちます。フロントガラスは水で洗いましたが、作業員も見ててわかってるはずなのに何も言ってこず、これはしょうがない事なのでしょうか?クレームを言うつもりはないけど、なんだかモヤモヤして。

コメント

はじめてのママリ🔰

工事でもなんでも、事前に教えてくれますよね💦
ちょっと車のけといてくださいとかカバーかけさせてくださいとか…🥲

ミルクティ👩‍🍼

クレーム言っても良いと思います😭
実家ですが、道路挟んだ向かいで工事をした際、車に汚れや傷を防止するカバーみたいなの掛けてくれました🥹