※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。吐き気止めは効果が薄く、病院に行っても何もできないか心配です。いつ終わるのか不安です。

つわりが辛いです😣

もう12週に入るのに、つわりが終わりません。
ご飯は少しですが食べれてます。
お腹が空くと気持ち悪くなるので、合間に飲むゼリーを飲んだりもしてます。
水分も取れてると思います。
でも吐き気が常にあって、食べたものを消化したあとにまた気持ち悪くなって吐くのですが、出るのは胃液と胆汁のみ。
次の妊婦健診は月末です。
ご飯も少しは食べれていて、水分も取れてたら、病院に行ったところでなにもしてもらえないですかね?
吐き気止めはもらってますが、気休め程度にしかならないです。
いつ終わるのか、終わりはくるのか、つらいです😭

コメント

ふわふわ🔰

私も吐き気止めもらうだけでした_(:3 」∠)_
病院でも食べられるものを食べて…しか言われないです😂それは分かってるんだ…
胆汁吐いて喉から血が出て尿の色もヤバかったけど点滴はされなかったです_(:3 」∠)_
私もその週数のときがかなりキツくて泣いてました😢
でも安定期ごろには落ち着いて、今はちゃんとご飯食べられるようになったので、みつさんも本当に、早く落ち着きますようにと願います😭

ぽこりん

私は13w頃にやっと落ち着いてきましたよ😭
私はご飯食べれず水分も取れずで点滴通いしてました。 もししんどかったら病院に相談して点滴受けるだけでも少しは楽になると思いますよ!!

あんまり無理せずに食べれそうなものを食べて水分だけはしっかり摂ってくださいね!