※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に口答えされてイライラしています。自分の気持ちを隠して小声で des いたり、掃除機をかけながら des いたりしています。やばいでしょうか?

口答えしてくる娘にイライラです😭
はーめんどくさ!💢💢
娘が先に歯磨きしないから遊ぶ時間なくなったんだろーが💢💢
と思いますが、さすがに本人には言えないので、娘がいない部屋で小さい声で言ったり、掃除機かけながらブツブツ呟いたりしてます🤣やばいですかね?^^;

コメント

ぴー

本人の言わないのすごいと思っちゃいました😳
私なら言っちゃうので😅

はじめてのママリ🔰

何で本人に言わないんですか?
すべきことをしなかったからどうなった、を知る必要があると思います。
怒って言うのは違うかもしれないけど、教えるのは必要な気がします。

ママリ

イライラしながら感情的に言うのは問題かと思いますが、冷静に何故遊ぶ時間がないのか歯磨き先にやらないからだよねって教えるのは必要かなと思います😊
めっちゃ文句言いたい感情的な事は聞こえなければ良いと思います😂

なの

どうしてこうなったのかどうしたらこうならなかったのかはっきり伝えてますよ!
○○する時間欲しいなら今やらないと〜!とか具体的に説明したら理解していきますよ😊