※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

手術なしで性別変更が認められたんだ。別にいいんだけど。それを悪用す…

手術なしで性別変更が認められたんだ。
別にいいんだけど。
それを悪用する人がでないように対策して欲しい。
子どもいるし、将来的にどうなるのか気になる。
と、いうことは、、、。
トイレも、温泉とかもトランスジェンダーとかで性別変更した元男性が女子トイレや女湯に入ることもあるのかな。温泉は条例で何歳から異性の子どもは入れないとか決まってますが。どうなっていくんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

性器ぶら下げたままの変態おじさんが平気で女性更衣室等に入ってくることがあるってことですよね。私は差別や偏見は全く持っていないですがこれはちょっときついです…。本当に悩まれてる方と変態の区別がつかず、変態にとっては美味しいものにしかなってないですよね。

女性トイレをママと一緒にいる小さい男の子が利用するだけで気持ち悪い、やめて欲しいと批判されてしまう世の中なのに…男児でさえ批判されるのに何で変態に有利になることが認められるのかわかりません🥲

• あかり

あかり

変態おじさんによる犯罪増えたら嫌です。

確か、家族ぐるみで殺人事件起こしたお医者さん一家も、娘さんがその手の変態に騙されて性被害にあったのを恨んで、、、変態おじさんを殺害したんでしたよね。

今後、対策がどうなるのか気になります。段ボール授乳室みたいに、さすがに女性側が黙っていないと思いますが
    、、、、どうなっていくんでしょうね💦

• 2月8日
こ。

今回は『女性の体で生まれて、男性になった』ってのが大きいと思いたいです。
反対だとほんと、怖い・気持ち悪い以外ないです…
トイレ、温泉、更衣室、様々なところが利用しにくくなりますね😮‍💨

ただ、本当に身体と心がチグハグで困っている人、悩んでいる人には寛容でありたいと思う気持ちもあります…
(性別変更が認められたら、国とかの補助で手術してくれたらちょっと安心かな🤔)

• あかり

あかり

確かに反対に男性から女性になった場合は警戒しちゃいます〜😭公共の場が利用しにくくなるのは勘弁して欲しいですよね。ただでさえ女性は妊娠、出産、産後、と体調も変わるし、、、。

そうなんです。
    本気で悩んでる人は差別したくないし。
    お互いに気持ちよく解決できる方法はないのかなぁって。

こういう問題を目にするたびに、決断する側に女性がいることの大切さを再認識します。
    片方だけの性別に偏っていると、理解されないこともあるから、、、。

被災地で男性がナプキン配ってて、1人2個までとか言ってた記事読んでたときも、わかってないなぁって思いましたもん。そんなんトイレに置いといて生理になった人が使えばいいだけだし。1日2個で足りないの、わからないのかなぁとか、、、😂

小学生のときに生理時の手当ては女子のみ集められてされていたなぁとか。この国の性教育自体が遅れてるし。性犯罪に対する刑罰も軽すぎるし。変態さんが産まれちゃうのかもですね〜😑

この手のニュースみると、しっかり声をあげていくことが大切だと思います。
    埼玉県の子ども置いといちゃダメ条例も、女性側が抗議してなくなりましたもんね✨

• 2月8日
まむ

さすがに温泉や更衣室は、性転換手術をしていないと許可されないと思いますよ!!💦
そもそも本気で女性になりたい体が男性の方だとしたら、男性器が付いたまま女性器だらけの温泉に入ることに抵抗があると思います!