※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が夜中に泣いて起き、幽霊の夢で叫び起きた。家族が続けて夢で叫ぶことに不安。子供が怖がっているので対処法を知りたい。

先日上の子が夜中に声を出して泣いて起きて、その声で私も起きました

上の子がすぐ寝たので私も寝たのですが暗いトンネルの上から幽霊がこちらにぶら下がって近づいてくる様な夢を見てうわ!と声をあげながら起きました

旦那も上の子も下の子も私の声で起きる事もなく爆睡してて、3時くらいでしたがそれから私は眠れずYouTubeとか見てました

その後早朝くらいに次は夜泣きもとっくに終わってる下の子がきゃーー!と泣き叫んで起きました
そしておばけーと言いました

上の子が起きて来て私もおばけが夢に出てきて怖かったと言いました💦

家族3人が順番に幽霊の夢で叫んで起きるってもしかして家にいるんでしょうか?
最近下の子が寝室がこわいこわいおばけと言ってひとりでは入れません

不思議だねーくらいに思ってたんですが次の日から子供達が体調を崩したので盛り塩?とかそういうの詳しい人こういう時どうしたらいいか教えてください🙇‍♀

コメント

ママリん🐣

盛り塩はしない方がいいといいますね。
霊を閉じ込めるとか…
私自身心霊とか信じていなかったんですが今でも夜中のスナックに客数名で残っていると勝手にドアがガチャガチャしたり物落としたり、見える人がいて今誰か立ってるわ…とかいうので信じるようになりました。💦

神社にお祓いにいくか
自己流ではなく誰かにすがった方がいいかもしれません。