※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の発表会、服装指定とかないんですけど、やっぱりみなさんいつもより少し可愛いお洋服きさせますか??

保育園の発表会、服装指定とかないんですけど、やっぱりみなさんいつもより少し可愛いお洋服きさせますか??

コメント

🩷

お出かけ用の服着せてます!
でも保育園で作ったビニールのスカートとかを身につけることもあるので見えなくなることもありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お面だけみたいなんです!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
  • 🩷

🩷

それなら可愛い服着せます💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

衣装着ると思うので、特に着て行く服には気を使ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装はなくお面だけのようなので動画とかとっても服がしっかり映るのでどうしようかと思いまして💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    それなら少しおしゃれしますかね。
    うちはほぼ衣装で隠れて見えないもしくは着替えしまって意味なかったんですけどね。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ついこの間発表会だったのですが、新しくてきれいな服にしました😍本人も喜んでテンション上がってたので新しいの出して良かったと思いました♡

はじめてのママリ🔰

少し可愛い服にしますが、ワンピースなど普段と丈が違う服は着せませんでした☺️

くろすけ

いつもと同じ服ですが、周りの子はブランド物着せてる方いました🥰