※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

30代になってから性欲が強くなり、毎日でも欲しいと感じる。夫は性欲が強いが、自分が欲求不満になると心配して毎日性行為をしてくれる。性欲が強い人はいるか気になる。治まればいいと思っている。

30代入るくらいから性欲やばいです🥲20代は上の子達を産んで性欲消えうせ一生しなくていいとすら思ってたのに、今は毎日でもしたくて時間あれば1人でもしてます、、、
旦那は年下で性欲も強い人だけど、たぶんここまで(最近毎日)しなくても平気みたいですが、私が欲求不満になるとまずいと思うのか頑張ってるのかわかりませんが、ほぼ毎日してくれます、、、、

性欲すごいある人いますか?🥲
もう少し治まったらいいのに、、、、と思ってます😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます🥹
わたしも似た状況ありましたよ!

20代で子供産んだ時は強い性欲ってなく普通くらいでした。妊娠中は性欲ヤバかったです٩( ᐛ )و
30歳目前の時が、妊娠関係なく性欲強かったです‼︎わたしの場合、31歳前に普通に戻りました💡
今は、月に6回あれば性欲普通で来れます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

同じ感じですね!私も妊娠中は性欲すごかったです!
    31で普通にもどったんですね!
    私はもう33まできましたが増してきていて😂
    落ち着いてくることを願います🥲

• 2月8日