※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供6人ママと子供2人ママがお互いに子供の数を批判し合っていた。女性はマウントを取りたいのかについて。

子供6人ママVS子供2人ママ

子沢山ママは子供2人ママに子供2人は少なすぎといい、子供2人ママは子沢山ママに生みすぎとお互いに直接本人に言っていました。その場はギスギス
女ってマウント取りたい生き物なのでしょうか?w

コメント

あき

だとおもいます!笑

はじめてのママリ🔰

それはたまたまそう言う人同士なだけかなと笑。
私は2人だけど産みすぎなんて思わないし尊敬しかないし、子沢山な友人は「子供は少ない方が親のフットワークは軽くて良いよ…」って言ってきたりしますし笑

ママリ🔰

子供の人数なんて別に関係ないですよねw
その人の好きなようにすればいいやんって私は思いますけど

ももかっぱ

お互いが思いやりのない人たちってことですね😅
それぞれが好きなようにしたらいいし、他人のことには口出さないのが鉄則ですよね。

ママリ

ネタで言ってたんなら仲良しだと思います😂
周りがつまんない事言ってるな〜って思って笑ってあげればいいのでは?笑
意外に似たもの同士なのかな?と思ってしまいました🤣

はじめてのママリ🔰

マウントだしほっとけばいいのに言うことがおかしいですよね😂
でも個人的に6人はすご…と思います。経済的に😂

ある意味似たもの同士ですね(笑)競ったり貶したりする必要ないのに、、、

世の中子供2人の家族のほうが圧倒的に多いので、その発言によって敵に回す人が多いのは6人のママさんですね🤣