※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Seira*
ココロ・悩み

最近泣けなくなった30代女性がいます。悩みは娘のいびきと家庭の負担。泣いても解決しないことに辛さを感じています。同じ経験の方いますか?

みなさん最近泣けますか?
今30代ですが、20代の頃は悲しいことや、逆に感動することなどで結構すぐ泣けてました。
ところが!最近は年齢上がったからか、泣いても解決しないと悟ったからか、どんなに苦しくても辛く感じても泣けません😂たまには泣きてスッキリしてみたい😂
同じような方いらっしゃいますかね?

ちなみに今1番悩んでるのは娘の深刻ないびきで手術検討中です。それで夜寝れない、その他、平日ワンオペ、在宅フルタイム勤務、夫は自主性がないので指示待ち、が重なって辛いです😂
やはり、泣いても解決しない!となってしまい逆にある意味辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の頃から泣かない子でした😅泣くのが恥ずかしいとか泣いたら負けという気持ちが強く。。

でも子供できてからふとした時に泣けますよ(笑)子供の虐待のニュースとか見たときや、子供を想った歌(阿部真央の母であるためにとか)聴くと涙出ます🥹

• *Seira*

*Seira*

そうですよね、虐待のされてる子のニュースなどはとても辛いですよね😭
    阿部真央さんの曲、調べてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 2月8日
猫LOVE

歳とってから転ぶと痛みで自然と涙が出るようになってしまいました😅💦

• *Seira*

*Seira*

確かに😂😂😂
    最近疲れてたので、コメント見て笑っちゃいました😂
    ありがとうございます😊

• 2月8日