※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親と買い物に行く際、6ヶ月の娘に必要な大きめのものやおもちゃ、ハイチェアのおすすめを教えてください。価格は4.5万円以下で、見た目シンプルで5点式ベルトのものがいいです。

こんな時間に起きてる方少ないと思いますが…

今度義両親と買い物に行きます!
娘のものを買ってくれるみたいなのですが、生後6ヶ月の娘にこれから必要になりそうな大きめのものや、おすすめのおもちゃ等ありますか??🥲

また、離乳食を始めたのでハイチェアも買ってくれるそうなのですが4.5万するものが多くて流石に頼めません😂
もう少し安くて見た目もシンプルで、5点式ベルトのおすすめあれば教えてください!!❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはハンドブレンダー買ってもらってすごい嬉しかったです!
あとはやりたい放題系のおもちゃも良かったなぁと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたい放題系赤ちゃん絶対好きですよね!!😂
    買ってもらいます!!

    ありがとうございます😊

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちが使ってる椅子は5点式ベルトではないですが、おすすめは汚れない素材でサッと拭けるのが良いです。めちゃくちゃこぼすので…

おもちゃは童謡や英語の歌がたくさん入ってる歌絵本いいと思います。
アンパンマンの型はめパズルやリモコンのおもちゃも好きです。
やりたい放題うちも持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそこも重要ですね🥲

    英語の歌いいですね!!
    探してみます!ありがとうございます😊

    • 2月8日
はじめてのママリ

ベビーサークルも今後必要になってくると思います!
壁が遊べるやつを長男のとき購入しましたが1万くらいだったかな🤔?

10ヶ月から1歳半くらいまで使い、一旦しまい、遊べる壁の部分だけは出しっぱにしてたら2歳の時に結構遊んでてトータル良かったです◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壁で遊べるやつというのはベビーサークルの壁の部分で遊べるということですか??🙃

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです☺️
    鏡が付いてたり電話機が付いてたり、小さいスライドドアが付いてていないいないばぁの絵が出てきたりするやつです。

    やりたい放題も持ってますが、うちの子の場合興味持ったの1歳半過ぎで、ちゃんと遊べたの2歳過ぎてからでした😂
    なのでもう少し先に買った方が子供も楽しく遊べるかなーと思います💩

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなベビーサークルがあるんですね!!
    それならサークルに入ってても楽しめそうですね😊
    欲しくなりました!!😂

    確かにティッシュとかに興味を持ち始めてからでいいかもしれないですね!!

    • 2月8日
クマちゃん

うちもいま6ヶ月、まもなく7ヶ月になりますが、もしなければ今後赤ちゃんが過ごす部屋の床にプレイマットがいいかなって思います!
我が家は元々わんこ2匹いてジョイントマット敷いてますが、ワンプロによりズレて、それをズリバイしだした子供が握ってハムハムしてて昨日即ネットでプレイマットポチりました。
やりたい放題は私も欲しいなって思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今ジョイントマット使ってます!!
    角っことか食べられちゃうみたいですね😅

    • 2月8日
  • クマちゃん

    クマちゃん

    ちなみに子によると思うのですが、うちはベビーサークルに入れたらすぐ泣き出して全然使えず…でしたので自分で買うなら義両親に買ってもらって試す…がいいのかもです😅

    • 2月8日
くっくまま

わたしもハイチェア探しまくってて、
スモルビのハイローチェア(折りたたみ可)
NOVUS(ノウス)のハイチェア
を買おうと思ってます。
車で3時間の実家へ帰る時に折りたたんで運べるものと、
スモルビ卒業する頃に大人まで使えるやつ、
両方買っても3万なので…!
ノウスは楽天で見ると予約ですが💦

おもちゃ等は、ジョイントマットやプレイマット(巻きで2畳くらいのやつ)、
積み木、やりたい放題系を既に見てます😂
あと、リトミックスカーフも買おうかなと🏳️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノウスのハイチェア安めでシンプルでいいですよね!!
    ただ店舗になかなかなくて困ってます😅😅

    リトミックスカーフ初めて聞きました!!!
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 2月8日
  • くっくまま

    くっくまま

    店舗にはなさそうだなーと思います🥲
    わたしはあまり見に行けないので、もうネットの情報だけていっかなと思ったり、、、
    悪い評価ないし🤣

    • 2月8日