※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃムカつきます!次の授乳まで少し寝かせてねと晩御飯食…

旦那にめちゃくちゃムカつきます!

次の授乳まで少し寝かせてねと
晩御飯食べてる旦那に言いました
いいよー、と言ってテレビ見ながら
食べてました
1時間後の0時に目を覚ますと
旦那も隣で寝てました
食べ終わった食器シンクにためたまま。
眠すぎて二度寝し1時にまた目を覚ましても
同じ状況でちょうど赤ちゃんが泣きました

起こして抱っこしてて!と渡すと
はぁ…とため息ついて眠いアピール
抱っこ任せてる間に洗い物しました
泣いてるのに立ってあやそうともしない
立ってあげてよ、と言うとめんどくさそうに立ちました

1時過ぎにおっぱいあげて
今ですが赤ちゃん寝てないのに
寝るわーと寝室へ行きました。腹立つ!!!
仕事休憩で2時間寝てるくせに!
こっちは仕事させられて、そのまま退勤してから
お迎え行って、家事育児!
お前の方が睡眠とって楽やろ!
こっち夜間授乳あるんやぞ

コメント

おめし◎

お互い働いてるのにそれですか?!?!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

ありえない😡最低😡
晩御飯も用意もちろんしてるわけですよね?!?洗え😡産後1ヶ月なのに😭😭😭😭😭
偉すぎます😭😭😭🙏🏾
どうか無理なさらず😭😭
私が代わりにブチギレてやりたいですww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、もっと協力してほしい😭
    晩御飯の用意してます…
    代わりにキレてほしいです(笑)
    無理せずのんびり手抜きします🤣

    • 2月8日
ちゃんママ

その状況ムカつきますね🔥
お前の子どもだろって感じです。

本当お前何に疲れてんの?
夜間授乳こなしてから
眠い、疲れたアピしろよ
って私も毎日思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、2人の子なのに!?ってなります!

    夜間授乳しないくせにこっちが少しあくびしたら、なんか機嫌悪くなります。俺の方が!って子ども??って感じでキモいです😅

    • 2月8日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    同じ家事育児こなしてから
    俺の方が!って言ってこいや…
    って感じですね😑🔥

    まだ産後間もないのに💦
    お体大事にして下さいね🥹

    • 2月8日
deleted user

生後一ヵ月なのに仕事してるんですか?
あんまり動かないほうがいいですよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、人がいなくて😭😭
    後からツケが回ってきそうで怖いです…動かない方がいいと分かっていながら動かないといけない状況が苦しいです

    • 2月8日