※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にお子守りを頼まれ、制限時間をつけられて不満。行ったけど楽しめず、ますます嫌に。

旦那と出かける予定の話をしてたらそれを聞いてた義母が、お子守してるから2人で出かけて来な!って言うから有り難く行こうとしたら3時間で帰って来て!って。
は?往復1時間かかる場所に行くのに?😂
だったら連れてくから見てなくていいと言うと、いや、見てるから!そのかわり3時間以内!と。
意味がわからない。頼んでもないしなぜ制限されなきゃいけない?

で、結局行ったけど2時間なのに連絡くるし。
何も楽しめないし気を遣って終わっただけ。
まじで何がしたいかわからない。どんどん嫌いになっていく。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな短時間の時間制限辛すぎます😭
長時間見れないなら遠慮しますわ💔笑
ありがた迷惑…😑

ゆめ꙳★*゚

意味わからないですね!
うちも似たような事ありました。
見る見る詐欺で、楽しんできてと言う割に30分おきに状況報告のLINE三昧で、泣いてます。って言うから結局すぐ帰ったことあります笑
なんなんだよ。って思いましたね😂