※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お風呂上がりに水が流れた感じがして破水か不安です。内診で子宮口は少し開いているが、その状態で破水はありますか?破水だとしたら時間差で出るでしょうか?

今お風呂上がって体を拭いていたら
ジャバっと水が流れ出た気がしたのですか破水でしょうか?

体が濡れていた為破水なのか分からず💦
また膣に入った水が出ただけなのか…

今日の夕方の検診では内診で子宮頸管は短くなっており
お産が近いと言われましたが子宮口はわずかに開いてるだけみたいでその状態で破水はありえますか?

また破水だとしたら時間差でまた出てきますか?

コメント

ひいらぎ

じっと動かなくても何か漏れてるようなら破水です!
子宮口1cmくらいと言われた2日後に破水したので、ありえない事では無いと思います😣
体調は大丈夫ですか?
不安だと思うので何か気になれば病院に電話をして下さいね!

🎀

ありえるかもですね👶🏻
私は子宮口も閉じててまだ全く兆候ないって言われた一日半後くらいにいきなり破水したので😵‍💫

破水だったら自分の意思で止められないのでまた出てくると思います!

はじめてのママリ🔰

私は陣痛からの破水だったのですが、パツンって水風船に針刺した感じの音がして一気にドバっと出ました。
時間差で出る感じはなかったです😌
子宮口開きも若干あるようなら電話した方が安心かも!破水じゃない可能性もありますが39週なら念の為にも🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

今も出ている感じありますか?
破水ならふんっっ💨て!!力いれなくても水が出てくると思います。

破水なら入院しないといけないので、明らかに水が出ているなら電話してみてくださいね!

ママ

まさにそんな感じで数週も同じで破水でした!

コウ

私はまず夜用ナプキンあてて、少し座って、また立ってってした時にまた出た感じがしたので破水だと気づきました!
匂いが精子っぽい、生臭い感じで尿とは全然違いました。
まずは病院へ電話してみてください📞

R

コメントして頂いた皆様本当にありがとうございます😊

まとめてのお返しで
大変申し訳ありませんが

結果は破水では無かったのですがなんとタイムリーな事に次の日の朝方陣痛が来て昨日の夜に無事に出産しました👶🏻

本当にコメントして下さった優しい皆様ありがとうございました🩷