※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子のお弁当箱、360ml?450ml?入らない悩み中。みなさんはどんなお弁当箱を使っていますか?

4歳の男の子のお弁当箱は360ml使ってますか?
450ml使ってますか??
お弁当詰めるたびに足りる?って思ってしまうし
おかずたくさん詰めてあげたいのに入らなくて
新しく変えようか考え中です

みなさんはどんなお弁当箱使ってますか??

コメント

星

女の子ですが360です!

仕切り使うと入らないので、とりあえず仕切りは使わず詰め込んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も極力仕切りを使わずに冷たいのですがバックを背負って走ったり飛んだりするので仕切りは必須です💦
    一昨日はおにぎり3つ入れて欲しいと言われてかなり苦戦しました😅

• 2月7日
まい

女の子ですが基本的には360でパンパンに詰めて、サンドイッチの日は470につめてます😄
360で足りないようなら大きくとしてもいいと思いますが、園は食べる時間も限られてるし、食べ切れる量かどうかは結構大事かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から聞く限り足りてはいるけど食べる切るまでに時間が掛かるようです😅
    なので360でいいかなっては思っていたんですがこの間おにぎり3つ入れてとピンポンだくらいのおにぎりを3つ詰めたのですがかなり大変だったので
    430とか450に変えたほうがとか思いつつです。

• 2月7日
  • まい

まい

それならお弁当箱の容量は増やして、ごはんの量は増やさないのがいいと思います😄

• 2月7日
mama

女の子ですが430使ってます!
内容によってはこれに180のミニタッパーつける時もあります🫶🏻