※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

お泊まり先へのお礼、何がいいでしょうか?お金や食べ物、経験者の意見を知りたいです。

今週末に年長のお友達のお家にお泊まりに行くことになりました。昼間からみんなで遊んで夜はお互いパパも参加してみんなでご飯食べて子どもだけお泊りして翌朝お迎えにという感じです。本当に申し訳ないのですが、お風呂とお泊りとお世話になるという感じでお礼、気持ちとして何を渡したらいいと思いますか?お金は変だし食べ物がいいのか、いくらくらいが妥当か、、逆になって考えてみたら自分だったらお礼なんて特にまた次も泊まる家交代してこういう事が出来たら♪くらいに思うのですが、経験ある方何を頂いたら気分悪くなく嬉しかったですか?

コメント

はじめてのママリ🐰

昼間遊ぶ時用にケーキや次の日の朝食べれる様な高級食パンなどはいかがですかね?
自分が学生の時の話ですが、友達の家にお邪魔するときは上記の様なものを持って行ったり、持って来てもらったりしてました!

りー

交代でお泊まりしたことありますが、みんなで食べられる夕飯を持って行ったり持ってきてもらいました☺️ピザ、寿司、唐揚げ、お酒、ジュース、お菓子…この辺が多いです!事前に夕飯何か持ってくよーと言えばいいと思います☺️