※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

息子に触られるのが嫌で困っています。なぜこんな気持ちになるのかわかりません。同じ経験の方いますか?

娘に胸を触られるのは平気なのに、息子には絶対触られたくありません。
赤ちゃんの頃は平気だったのに、2歳くらいからダメになりました。ついつい触らないでと怒ってしまいます💦

断乳してからおっぱいに執着することなく成長したのですが、2歳くらいから触ろうとすることが増えました。

なぜこんな気持ちになるのか自分でもわからず困っています。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

近親相姦しないための本能らしいですよ😌
私も同じで色々調べました💦

息子2人なんですが、触られたりベタベタされるのが嫌だなと思った時から性教育始めました!

5歳と3歳の息子ですが胸やおしりは触ってきません。
触らないように教えてます🙌

deleted user

私は娘に触られるのも嫌でした😭
11ヶ月で卒乳してからは一切触らせてないです!

お風呂で触ってこようとしてきたら「パイパイいや!キャッ!」と言って手で胸を隠すようにしたら触ってこなくなりました🙆🏻‍♀️