※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

子宮頸管長めだったけど運動せず、予定日より1週間以上早く出産された方いますか?動かないでいても早く出てくることはあるでしょうか?

子宮頸管長めだったけど運動等せず、予定日付近までダラダラ過ごしていたにも関わらず、予定日より1週間以上早く出産された方はいますか…?

32w時点で4.5cmでした。
私はできれば予定日付近に出てきてほしいので、産休に入ってからは極力動かずに過ごすつもりですが、動かないでいても早く出てくることはあるのでしょうか?

コメント

かんちゃん

もう赤ちゃんのタイミングだと思いますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね🤣

いざ早く陣痛が来たり破水したら、「あー早く会いたかったのかな」って思えるんですけど、大人の都合でちょっとでも予定日ギリギリまでいてくれたらな〜なんて思ってました🥲

油断せず、備えておこうと思います🙇‍♀️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私は完全にそのタイプでした!
これは絶対まだまだ産まれないね🤣と検診で言われた次の日に破水して産まれました。37w2dです。
因みに妊娠期間中は悪阻にやられて運動ゼロでした。

ただ、そのせいなのかわからないけど、安産とは程遠い出産になりました…笑

次は予定日超過でもいいから、子宮口開いてきてる。とか検診で言われてから産みたいです😂笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うわぁー😭!!
    やっぱりあり得るんですね😂

覚悟しておきます…💪!
    準備もきちんとしておきます!

• 2月8日