※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サービスエリアなどで車中泊したことある方いますか?子供3人と自分たち…

サービスエリアなどで車中泊したことある方いますか?
子供3人と自分たちです。
ちなみに車中泊未経験、車はファミリーカーです。

朝早い時間に到着したいのですが、ホテル取れず💦
2泊目はホテル予約済なんですけど💦
私は近くの車中泊出来るような施設を調べて
大きめのサービスエリアか温泉施設の駐車場内で寝てみる?って提案したんですが
旦那は車中泊は無理じゃない?って感じです🤣🤣(笑)

非日常的な感じで楽しそうで
車中泊?夜からのお出かけに私が憧れています🤣💓
子供たちも喜びそうだなぁと思うのですが、やっぱり体痛くなったりしますかね?🤔

コメント

ママリ

昔スキー行くのに朝一から滑りたくて夜中に出発して車中泊したことあります!
人数多いですしエコノミークラス症候群と一酸化炭素中毒に気をつけてくださいね💦

夫婦と子ども3人で車中泊何度かしましたが身体痛くなるかどうかは寝床次第ですね🥹
むかーし結婚前に旦那と2人で始めて車中泊した時はマットはあるけど座席の凸凹丁寧に埋めずに寝たので最悪でした!😂
あとは窓の目隠しをカーテンみたいなのじゃなくて、しっかりやれば寒さもだいぶマシになります☺️
試しに車中泊するなら色々買わなくても出来ますよ💡
お子さんがチャイルドシート使ってるなら置き場も考えないとです🫠