※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

娘がインフルエンザっぽくて、新生児がいる不安。同じ経験の方いますか?感染は心配です。

上の子のクラスでインフルエンザがでて、娘ちゃんも熱が38度あります💦とりあえずカロナール飲ませてねてくれましたがインフルエンザっぽいです...
うちには新生児いるんで今日はパパの部屋で寝てもらう予定ですが明日から昼間とかどうしましょう...不安しかないです( ; ; )
私はマスクしてます...
同じ環境だった方いますか?新生児はうつりましたか?因みに混合です

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り中にそれで上の子RS、実家もフルタイムで働いてたので夜だけ下の子別室で預け昼間は一緒に過ごして移りました😅
下の子が8ヶ月頃には夫がインフル、隔離したけど皆に移った事もありました💦

こればかりは預け先がないならしょうがないです!まだ上のお子さんも小さいですし別室で、とは出来ないのでダメ元加湿、換気、消毒をママが頑張り下のお子さんとはできる範囲で上の子と距離保ってみてください。
夜間でも下の子が発熱した場合受診できる所を探しておいた方がよいかと!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭ですよね...隔離しても移る時はうつりますよね🥺💦できる範囲で頑張ります

• 2月8日