※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にやりたいことが見つからず、ネイルや髪染めたいけどお金を子供や食べ物に回したいと思っています。皆さんは何かやりたいことありますか?

旦那に いつも家事と育児任せ切りで申し訳ない 何かやりたいことは無いのか? と聞かれましたが産前の趣味はゲームですしやろうと思えば寝たタイミング見計らってすぐ側でゲームできるし某アイドルのヲタクをしていたのですがもういいかな〜と思いライブも行きませんでした。

探してもやりたいことが全然見つからなくて、、
強いて言えばネイルと髪染めたいな〜と思うのですが定期的なメンテナンスが必要ですしあまりお金に余裕が無いのでちょっとでも子供や食べ物に回せたらと思ってしまいます、、

皆さんはこれやりたいとかありますか?
参考にさせてください!

コメント

まぽ

とっても思いやりのある旦那様ですね💕

私はスーパー銭湯でサウナ入って、半日のんびりしたいです❣️月1回は旦那と交代でスーパー銭湯行ってます♨️
腰痛や肩こりもやわらぎ、リフレッシュできますよ

ママリ

この前子供産まれてからはじめて1人でコメダにランチ行きましたがよかったです🥹
邪魔されず食べたいものゆっくり食べてコーヒー飲んで帰りました✨
子供達の機嫌が悪くて2時間くらいで呼び戻されましたけど笑

ママリ🔰

素敵な旦那さん!
私は友達と夜中まで飲み歩きたいです🤣

てんこ

ヘッドスパやマッサージ受けたいなって思います🥰
あと映画とか行きたいな〜😌