※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親から縁を切られたか悩んでいます。鍵と私の品が置かれ、ローン残金を払うよう要求されています。縁を切るべきでしょうか?写真共有アプリも退会すべきでしょうか?

下記の場合、私は母親に縁切られた認識で良いでしょうか??😂

経緯は画像の文を読んでいただけるとありがたいです!

今日仕事中にアパートの合鍵返す旨のLINEあり、
帰ったらポストに鍵入れられてたのと
私の独身時代の品(ライブグッズや成人式の品、独身時代働いていた職場を退社する時に貰った色紙等)がゴミ袋3袋分玄関に置かれていました😂😂

元々私も縁を切ろうか悩んでいたので母親もそうゆう考えなら別にいいんですが…

車のローン立て替えてくれていたのがあと4万残っていて払ってと言われているので10日にポストにお金入れに行く予定です。

皆さんなら縁切りますか??
連絡来たら返すくらいにしますか??

また、写真共有アプリ「みてね」に両親・私の兄も入ってるんですが皆さんなら退会させますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

続きです!
長文ですみません💦
よろしくお願いします!

なにぬ

お母さん、なにか精神的な病気があるように思います…
そんなに言われること主さんしましたか???してないですよね…
自分の子供が困ってるのに、酷すぎます😭
けど母親に変わりないので、縁切りは寂しいと言うか悲しいことですね…
主さんが良ければ綺麗にスパッと行ってもいいと思います。

MA

縁切られたのかわからないですが、もう切られたつもりで頼れないと思って生活しますかね。

お母さん側の意見聞いてないし見えない部分もあるとは思いますが、それでも診断書を勝手に誰かに見せたり、SNSで愚痴るとか…小学生かよって思ってしまいました…💧

みてねはそのままにして更新はもうしないかな…そのうちみんな退会するのかわからないけど…
兄とは関係悪くないんですよね?

こちらが何か行動に移すと、あんたから縁切ったとかあとあと責められてもめんどくさいので、こちらは何もせず、連絡きたら無視はせず応答はしますかね😅

荷物も、実家に置かせてもらってたのもってきてくれてありがとう!ってラインしておくかな。
それで返事が無視なのかまた何か言わられるのかわからないけど…
こちらはしたたかにいきます!