※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が夜勤明けで1歳半検診に連れて行く予定。保育園に9時に預け、旦那が13時に迎えて保健センターへ。上の子は夕方まで預ける予定。13時はお昼寝の時間。行けるでしょうか?

来週1歳半検診です。
受付が12時半から14時ですが自分は仕事のため
旦那が夜勤明けで連れて行ってくれることになりました。
私が9時に保育園に預けて出勤、10時過ぎに
旦那が帰ってきて休憩して13時に迎え、
そのまま保健センターに行くスケジュールで
行けるでしょうか?
5歳の上の子は夕方まで預ける予定です。
ちょうど13時はお昼寝かと思います。

コメント

ママリ

事前に保育園に相談して、お迎えのタイミングを確認しておけば大丈夫とは思います!
もしスケジュール的に不安であれば、保健所に連絡すれば別日程に変えてもらえますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は朝普通に預けて午後休みを取って13時迎えで行きましたよ🙂
ちょうど眠い時間なので後半荒れていましたがそもそも検診の時間がその時間なので仕方ないと思いました💦