※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

息子が頑張っていることに感謝。保育園で雪遊びをしていたため、熱があれば安心。シングルでフルタイムのママは少し疲れている。休もうと思っている。


半年以上ぶりのお迎え要請👦🏻🐾
息子ほんとにがんばってるよ、、ありがとう笑

この寒さとちょっと鼻水と
保育園で雪遊び☃を昨日からしていたから
ヒヤヒヤしてたからお熱ならお熱で
ちょっと安心してる自分がいます。笑

シングル、フルタイム
ママもちょっと疲れたから、、休もうね👦🏻🫶

コメント

はるる❤︎

半年ぶりとか
お利口さん過ぎます😭
昨年の10月からほぼ
毎月お熱でお休みです( ³ω³).。o

現に今も一昨日から
謎の高熱で
職場に頭下げまくり
です(>_<)💦

ゆっくりお子さんと
休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

くまさん

半年ぶり?!息子さん凄いです😭✨お母さんもお子さんの体調管理しっかりされてるからこそですね🥺🫶
ゆっくり休める時に休んでください🥺💕