※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳子連れで仙台旅行に行きます!電車好きの子供の為に、新幹線に乗る為…

3歳子連れで仙台旅行に行きます!
電車好きの子供の為に、新幹線に乗る為の旅行です😂
オススメの遊ぶ場所、食べ物(お酒も飲みたい🤤笑)教えてください🙇‍♀️ ̖́-
アンパンマンミュージアムは行こうかなと思ってます🤔

コメント

ちゅーん

私も上の子3歳の頃全く同じことをやりました😂確かアンパンマンミュージアムと、乗り物好きだったのでフェリーで松島に行きましたよ😆ご飯はやっぱり三陸産のお刺身と日本酒の組み合わせが最高でした🤗✨なんかホテル近くの個室の居酒屋に行った気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤣
    めちゃくちゃ参考になります🥹🥹♥️
    フェリーも乗れるんですね!?
    レンタカー必要ですか?🤔
    船も好きなので全く同じプランやりたいです🤣🤣

• 2月7日
  • ちゅーん

ちゅーん

確か地下鉄で30分くらい?移動してからフェリーでした😀フェリーは遊覧スペースが広く子供も楽しめてました😊うちの子たちは電車だとすごく静かなのでレンタカーより電車派です😂あと私たち夫婦もお酒大好きで見つけたらとりあえず飲みたいので。。(笑)ママリさんも楽しんでください♡

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます🥹
    参考にさせて頂きます🥰

• 2月8日