※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
サプリ・健康

インフルエンザA型で熱が下がりましたが、身体がだるく、集中力がない症状が続いています。栄養をしっかり摂って食欲も戻ってきているので、回復するはずです。

インフルエンザからの回復時期について。
私がインフルエンザA型にかかりました。
日曜の朝に39度超の熱が出て、月曜の夜にやっと下がりました。
火曜は熱はなかったですが頭痛とダルさから起き上がれず。
今日は起き上がれましたが、3日も寝てたからか身体が全然動かず…

ですが食欲は月曜の夜から多少復活してたので月曜夜はうどんを食べたり、火曜はフルーツを食べたりして、今日は普通に食べれてます。

ただ、少し動いただけでフラフラするのと、
びっくりするくらい頭がまわりません😭💦
どうせ仕事にもいけないし、それなら保育園の新年度の書類とかしようと思ったんですが、『えーっと…えーっと…』みたいな感じで集中力もないし😭

これって病み上がりだからですよね?あんまり栄養取ってなかったからですよね?
ちゃんと食べるようになればもとに戻りますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりって起き上がるとふらふらするし、しんどいですよね😱
私も12月に中学生ぶりにインフルになったんですが、土日はさんでて病院いけず熱は40度でるは、子どもも同じ日に全滅だわで四日間お風呂も入れませんでした😂
熱下がってからも頭ガンガンするしフラッフラでした😑
しばらくしたら治りました🌸

• でっで

でっで

あんまり考えられないというか、頭がまわらないような感じはありましたか?😭
    ここまでしんどい思いしたの久しぶりで、病み上がりってこんなんだったっけ?って思って💦
    今のままだと来週から仕事復帰するのに使い物にならなさそうで😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ご飯のことしかなんも考えてなかったので特に問題はなかったです…😂
ただ熱が続いて頭がボーッとしてるんじゃないでしょうか?まだ熱下がって数日ですし、徐々に治っていくと思います☺️

• でっで

でっで

ありがとうございます😭
    少しずつ良くなることを祈ります😭😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く良くなるといいですね(T-T)
    お大事になさってください😿

• 2月8日