※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルで月経移動させたいのですがプラノバールのジェネリック、オブラルG…

ピルで月経移動させたいのですが
プラノバールのジェネリック、オブラルGを
ネットで購入予定ですが
飲み方などがわかりません💧
詳しい方どなたか教えてくれませんか?🙇‍♀️

1/30に生理が来て、次回が2/26予定
その次が3/24が予定日です。
2月はいつきてもいいのですが、
3/22あたりに旅行を予定しており
3月の生理を遅らせたいです。
早めるのか遅らせるのかどちらがいいかと
いつから飲めばいいか教えてください😵‍💫

コメント

たぬき

私は生理周期がピッタリタイプなので、2月15日から2週間プラノバール飲んで、生理を早めて3月頭くらいにして次を4月頭にしてずらします!!
もし生理周期がピッタリくるか不安な感じなら、余裕みて3月12とかくらいから旅行終わるまで飲み続けられたら遅れさせられます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    だいたいみんな早めるんですかね?💦
    私の場合早めたら2/15から2/29までのんだらいいってことでしょうか?

• 2月7日
  • たぬき

たぬき

全員ではないですがたまにピル飲むと吐き気とか気持ち悪さが副作用で出ることあるので私は生理周期を早めてます!
    そうですね!2月15日から29日まで飲まれたらきっと3月3日くらいから始まるので、3月10日には終わって、遅れても3月15日までには終わってて当日安心して行けるかなと思います☺️

• 2月7日