※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

夫がパワハラに耐えて相談しない。不安で就職活動中。離れた方がいいか悩んでいます。

パワハラで4年も耐えてる夫ですが、異動するなり、同僚や上司に相談するなり、何もしません。
なので、ついイライラしてしまい「どうして相談しないのか」など、責めてしまいます。
私が就職するなり、今後の話をしようとしても、聞く気がないのか、話に全く乗ってくる気配もありません。

私はあまりにも不安なので、就職活動始めています。

不安から、どうしても旦那に詰め寄ってしまいます。
一度離れた方がいいのでしょうか…。

コメント

○pangram○

旦那様大丈夫ですか?

パワハラに耐えてるのが平気なんですかね?それとも無気力?

とりあえずは、主さんもフルタイムで働いて、旦那様に休職するのを提案できる環境を整えておくと間違い無いかと思います。

  • ねこ

    ねこ

    そうですね。
    フルタイムで働けるようにして、休む気持ちになれる環境を整えたいと思います。

    • 2月8日