※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌カワカミウィメンズクリニックでの出産に悩んでいます。友達の話から費用や部屋の確保に不安があります。他の病院も検討中です。

札幌カワカミウィメンズクリニックについてお聞きしたいです!

1人目を札幌マタニティで産み、今回も同じ場所でと予約はしたのですがカワカミで産んだ友達からの話で費用も抑えられるしいい病院だったことを聞いて悩み始めています。

もうほとんどカワカミに偏っており、悩んでいる点はひとつなのですが...
予約ができなくて、病室も個室は5つ(大部屋は一つ)しかないところです。
マタニティが部屋数あったこともあり、予約していないのにいつ陣痛がきても部屋が確保できるのか不安で踏み切れません。
近年カワカミで産んだよという方のお話が聞ければと思い投稿しました。
また、二つの病院で悩んだ方のお話しも聞ければと思いました。旦那はマタニティお祝いディナー、前回食べられなかったので食べたそうにしていましたが金額には勝てません笑

よろしくお願いします!

コメント

キノピオ

カワカミで産みました!
日曜日の昼間に出産して、個室でしたよ〜!
足出たのは3万弱です!
普通分娩で、吸引や促進剤つかってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます😊
    3万弱!もうエステやフォトサービスなども再開してるんですよね?
    日曜の昼間でそれは魅力的です🤔

• 2月7日
  • キノピオ

キノピオ

ありがとうございます😊✨
    ニューボーンフォト撮ってもらいましたよ〜😊!
    今思えば、エステはなかったです…🫢
    ご飯も美味しいし、助産師さんも明るくて良い方ばかりでした🥺
    ひとりだけ苦手な方がいましたけど(笑)
    陣痛室と分娩室が一緒になってるので、移動がなく楽でした☺️
    ご飯も美味しいし、3時のおやつが楽しみでしたね〜🥺💞
    おすすめですよ🙈!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューボーンフォト、長男は撮れなかったのでぜひ撮ってみたい☺️
    助産師さんが明るいのは救われますね✨1人ははやっぱり合わない方いますよね...💦笑
    ありがとうございます!
    大変参考になりました!!

• 2月8日