※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
子育て・グッズ

保育園の荷物に使う剥がせる名前シールを教えてください。名前を直接書きたくないので、剥がれず必要な時に剥がせるものがいいです。

貼って剥せる名前シールってありますか?💦
保育園の荷物に使いたいのですが、いつかお下がりに回すことを考えたら名前を直接書きたくありません、、、
わがままで申し訳ないのですが、基本的には剥がれず、必要な時に剥せるシールあれば教えてください❕

コメント

とも

同じ理由で、楽天のおなまえ王国で頼んだシール使ってます。防水で、ガシャガシャ洗ってもそんなに剥がれないです!(たまーに剥がれたら貼り直してます)
剥がした跡は少し残りますが、名前書くよりは良いと思って使ってます😊

• 👧🏻まま👶🏻

👧🏻まま👶🏻

そうなんですね!
    ちなみにどのくらい跡残りますか?💭
    あと、お洋服とかに直接貼ってますか?タグにでしょうか?
    ナイロン生地?のようなリュックサックにも使用したいんですが行けそうですかね?😭

質問攻めすみません🙇‍♀️

• 2月7日
  • 👧🏻まま👶🏻

👧🏻まま👶🏻

少し残る程度でほとんどわかんないんですね!
    リュックサックは難しそうですか😭💦

• 2月8日
(*´∀`)♪

タグペタラベル使ってますが剥がれないし剥がしても後は残ってないです!

• 👧🏻まま👶🏻

👧🏻まま👶🏻

そうなんですね👀✨️
    ちなみにタグラベルはやっぱりタグ関係にしか貼れなさそうですかね…?🤔💭

• 2月8日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

食器や靴にも貼れますよ!

• 2月8日