※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園用のファーストシューズアシックスとイフミーどちらがいいと思い…

保育園用のファーストシューズ
アシックスとイフミー
どちらがいいと思いますか??
最近やっとよちよち歩けるようなって
保育園で靴を用意するように言われました。

好み的には白ですが保育園用に
白は辞めた方がいいですよね😂??
家用にもまだ靴は持っていなく、
別でアシックスの白が良いかなぁと考え中です🤍

保育園用は保育園保管なので別で必要なのですが、
値段がほとんど変わらないので迷ってます、、、

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

よちよちならハイカットがいいのでベルトも2つあるとしっかり足首も固定できるのでasicsの方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は、イフミーが履かせやすくて好きです。
実際に店舗で子供に履かせて履かせやすい方を買うのもありですよ。
息子の靴は、イフミーで中に名前書く欄があり便利だなって思いました😅
しかもベージュっぽい白に恐竜柄の靴です✨
汚れはしますが、まだ1歳だからそこまで凄い汚れはなかったです。
汚れたら洗えばおちますので、小さい時こそ白履かせたいです🥺

アシックスが良いなって思われてるなら好みの靴で良いかなって思いました✨

小学校にあがると白い靴なんてとても履かせたくないくらい汚れが取れないです😂

はじめてのママリ🔰

私もasicsで可愛いもの(白地に星)があり買いましたが何だか歩きにくそうで西松屋で安くて柔らかい素材の靴を買いました😅
今はイフミーばっかり履かせてます♡

moony mama

保育園用はイフミーにしてました😊

はじめてのママリ🔰

イフミー履かせてます✨
上の子のときにどうしても履かせるという観点からいうとイフミーやニューバランスなどがありがたいですと先生から言われ、そこからイフミーとニューバランスばっかりです🤣笑
確かに試し履きさせてみたら履かせやすさ(履きやすさ )が全然違いました💦