※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎから外出している3ヶ月の赤ちゃん、ミルクの時間を過ぎても寝続けることがある。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月になる子ですが、上の子がいる為、生後1ヶ月過ぎから外に連れ出しています。。車の中やお店でもよく寝る子で、ミルクの時間を過ぎているのに寝続けることがあります、、、。大丈夫かなー?と心配になるのですが、同じような方いますか??

コメント

nata👽

3ヶ月の子がいますが抱っこ紐してる時は平気で何時間も寝たりしています。笑
起きた時に機嫌が悪かったり体調崩していなければ大丈夫です👌
考えすぎずリラックスしましょう
元気で大きくなってくれているのであれば気にする必要ありません!

なつみかん

きょうだいいたらそれくらい普通かなというかそうじゃないと何もできないです。
気にしたこともなかったです。

めろ

うちも同じです〜
上の子の公園とか、遊びとか付き合ってたりすると
ミルクの時間過ぎてても抱っこ紐してたらわりと平気で寝続けてます🥺
でもあげたらちゃんと飲むし、
空気読む子だなあと思ってました😂笑
よく寝てもちゃんと飲んで、
体重増えてたら大丈夫じゃないですか?🥺

ちゅーん

私は上の子がよく寝る子だったんですがそのまま寝かしてたら3000以上で生まれたのに3ヶ月検診で成長曲線が底辺スレスレでした💦そういったことがなければ気にしすぎなくても大丈夫だと思います✨✨

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の娘がいます。
2ヶ月なる前くらいから夜中から朝まで寝てくれるようになりました。
今では長い時は13時間寝てくれる時もあります。体重も増えてますし順調であれば平気だと思います!
うちの子は特に無理に起こすとミルク飲みきらないので😅