※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が入院中の女性に無断で訪問しようとしており、ストレスを感じています。義母の行動にイライラしています。

安静のため管理入院することになったんだけど、
夫と実母に子ども達のことは任せることになったのに義母から旦那に連絡があって「来週行こうか?」と。。
私からも義母に入院の報告したけど、それに対しては「うん、入院したほうが安心だよ!」のみ。
なんなんこいつマジで😇
私にはなんも言わないで私の不在に来ようとする根性、結婚当初から変わんないこの人😇
自分の不在に義母くんのまじむり。てか実母来るって言ってんのになんでくんのw
これから入院でただでさえ子ども達の心配でいっぱいなのに、ストレスやばい😇

コメント

ままり

うちも入院で義母に来てもらいましたよ。丸1ヶ月くらい泊まり込みで笑
旦那からすると義母(私の母)より実母の方が気安く頼めるしいいんじゃないかなと思って私から依頼しました。
まぁ信頼できる義母なのでできたことですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼できる義母なの羨ましいです🥹
    我が家は義親とは年に3回会うか会わないかくらいの関係な上に今までの蓄積があって色々と無理です😇笑

• 2月7日
そんなこと言わないで💓

「お義母さんくるの大変ですし、荷物持たせるので義実家でみていただいていいですか?😣」って言って旦那だけ送りましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那だけ送る🤣最高です🤣🤣

• 2月7日