※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の子が小さめで予定日超過することはよくあるですか?予定日からの出産日の差について教えてください。

上の子は妊婦健診時から、平均ぴったりの大きさ-0.00や-0.25で大きさも標準、39w6dで産まれました!

妊娠中の子は、妊婦健診のたびに『小さめだけど、胎盤もしっかりしてるし羊水もあるし異常はないから心配ないよ!』と長めにエコーをしてもらっている気がします笑

やはりお腹の中で小さめの子は予定日超過することが多いのでしょうか?
なんとなく2人目は1人目より大きく生まれるイメージだったので小さめと言われると予定日超過するかな?と思っています!

皆さんの予定日から出産日の差?教えてください!

コメント

K11125

我が家は産むたびに小さくなっています☺️👍
でも3人とも予定日数日前の39週で産まれているので、お腹の中の子によるのかなと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むたびに小さく!そんなこともあるんですね🫶🏻
    いつ産まれるかなぁ〜と今から楽しみです😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

2人とも小さめと言われていて
41週に産まれています⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日の設定?した時にズレているとかもありそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月7日