※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自分(親)がインフルのとき、学童は休ませますか?また、休ませない場合、お迎えってどうしますか?

自分(親)がインフルのとき、学童は休ませますか?
また、休ませない場合、お迎えってどうしますか?

コメント

ままん

うちの学童は本人が症状出てなければ通学OKですが、行きたくないと言われたらお休みします😂
お迎えは普段から自分で帰ってくるのでそうしてもらいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今私がインフルで仕事が休みなんですが本人が行きたがるので行かせてるんですがお迎えは対面なので私がインフルだとお迎えはやらしいですよね…🥲
    娘が先生に話してしまって💦

• 2月7日
  • ままん

ままん

それは困りましたね😂先生に連絡して、ママリさんが敷地の外で待っているのはいかがでしょう?キツくなければですが。。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑かけてしまいそうで🥲
    元々は本人が行きたがるってだけなので我慢してもらうのが1番ですよね…
    宿題だけ私はインフルで隔離中なので自分でやることになりますが🥲
    下の子が上の子と遊びたがるのもあって離すために学童を利用したかったですが仕方ないですよね🥲

• 2月7日
  • ままん

ままん

本人が行きたがってるなら行かせていいと思いますがお迎え必須だと難しいですかね…
    隔離は大変ですが、1週間だけだし、我慢してもらうしかないですかね🥲無理しないように💦お互い頑張りましょう💪

• 2月7日